一部変更▶当日につきまして東京私立男子中学校フェスタ実行委員会

2022/06/09(木)
東京私立男子中学校フェスタ2022当日につきまして

当日の注意事項です。ご確認の上ご来校をお願いします。

◆入退場につきまして
芝中学校には、2つの門がありますが、フェスタの入場に関しましては、校舎北側、講堂隣接の門を「入場専用門」とさせていただきます。オランダ大使館側にある門は「出口専用門」とさせていただきますので、ご注意ください。

◆再入場につきまして
いったん会場をでてからの再入場は可能ですが、必ず再度入場証をご提示ください。また、再入場は午前午後とも終了30分前までとさせていただきますので、ご注意ください。

◆受付での会場ガイドの配布
参加校オリジナルの袋とともに、会場ガイドをお渡しします。必ずお受け取り下さい。

◆午前9:20と午後13:20のミニ説明会をご予約の皆さま
午前・午後ともに1回目のミニ説明会をご予約の方々を対象に、ご参加者の来場状況によって、ミニ説明会へのご案内のため、優先的にご入場いただけるように対応する予定です。開場時間の9:00より少し前にご来場いただくとことをお勧めします。

◆上履きについて
会場内は上履き不要です。

◆傘について
雨天の場合は、傘袋をご用意いたしますので、ご利用ください。

◆館内のご飲食について
全館で食べ物の補給は禁止とさせていただいております。ご了承ください。
飲み物につきましては、周辺の状況を確認のうえ、他人との距離をとって廊下や屋上バルコニー、校庭等でお願いいたします。

◆休憩コーナーについて
校舎1階の退場口を出た左側に、飲料水の自動販売機設置の休憩コーナーを設けてあります。

◆ご来場に関しまして
会場には駐車場がございません。ご来場は公共交通機関をご利用ください。

◆新型コロナウイルス感染防止につきまして
マスクの着用やソーシャルディスタンス、積極的なの消毒等、基本的な感染予防の徹底をお願いいたします。
また入場の際に、来場者全員を対象に検温を実施させていただきます。体温が高い場合は入場をお断りすることがありますので、ご了承ください。

× 閉じる